忍者ブログ
WCCF、オリカ、ミニチュアーズなどなど不定期な日記です。。。 なんとな~く更新するので…なんとな~く覗きに来て下さいf^^;よかったらコメントもくださいね~
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

…って遅っ!?…スイマセン、旅行行ってました~

皆さん初蹴り行きましたか?
せっかくなんで2、3日中に行こうかと思ってます。
去年の9月ぐらいから行ってないですからね…f^^;

とりあえず初蹴りはリバプールで行って、、ん~どうだろ、そろそろメンバーチェンジ??
実はtoma村はアイルランドが好きなので↓

リバプール×アイルランド

なんぞ作ろうかと。。
ギブン、ダフ、オシェイ、カーなどなど…闘将はどうしよっかな~。。。

リバプール×リーズ過去在籍

ってのも考えてます。
ボウヤーとか、ファーディナンド使ってみたいんですよね~
まぁ、どっちにしてもリバプール基本は変わらないのですが…。。
ジェラード&オーウェンはWCCFが続く限り永久登録な気がします^^;

…と、まぁ悩んでカード並べるのが楽しいんですよね~^^

まぁ一つの節目として、
去年色々嫌な事があった方も
悪い意味でなにも変化が無かった方も
新たに目標をもって内容の濃い年にしましょうね~

今年が皆さんにとって充実した年になりますようにm(_ _)m

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MJ
toma村さん 今年もよろしくお願いします。
2007/01/06(Sat)01:36:35 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]

Copyright c toma村◆不定期便。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]